2011年2月1日火曜日

4速…

数年前までは、何冊もバイク雑誌を買ってたけど…

今は『HOTBIKE』一冊…

バイブズは買いません…中身がね…ダメとは言われなかったんだけど、嫁から…

子供が『お父さんのバイク(バイクは全てお父さんの…)に何で裸で乗ってると??』

と聞かれたそうで…止めました。

少し脱線したけど…

今月号に素敵な素敵なアイテムが…

胸躍る…ワクワクが止まらんね…
サイドバルブ用の4速ミッション…

発売されてるのは知ってたけど、値段もどんな感じの物かも詳細不明でしたが…

コレで走れば楽しそう♪

でもでも…値段がね…15万円だそうですよ…ギアだけで…

ミッションケース込みのコンプリートで28万円だそうですよ…どうします??

無理ですね…でも夢を見るのは自由ですね…いつかは取り付けたいですね…

チョキンしないとね…例のお遊びはお預けね…先にアイアンを仕上げないとね…



いつか必ず…

4 件のコメント:

  1. 先日4速化のため菊池に入院させたよ。
    なので現在ミッションバラバラです。


    あ、C72カブ号の話ね(笑

    返信削除
  2. けんぼ>
    世界のHONDA…暖かくなったらチョイ乗りには最適だ~

    いらんようになったら引き受けますよ…45に4速入れましょう♪

    返信削除
  3. 今やホットバイク誌さえもあまり買わなくなったなぁ・・・

    V誌は子供達が「お父さんのバイクの本にはいつもおっぱいが載っとるもんねぇ」と言ってました。嫁は呆れてましたww

    返信削除
  4. かっちん>
    この本だけは買い続けてます…2ヶ月に一度の楽しみで、他は残念ながら立ち読みです。
    立ち読みではポスター広げるわけにいかないんで困ってます(笑)本屋でこっそり見るのも大変です。

    返信削除