2011年2月24日木曜日

左向け左…

バイクに乗れない日が続きます。

そんな時には…

飲もうかね♪

気の良いあいつ等とね…

たまたま、一緒になったレッドホット組(画像ありません)

晩酌しない俺は、久しぶりのアルコール…

休みナシで働いて体は疲れきってる…

そこに…アルコール…最高ですね。

テンションも上がりっぱなし…若干…自分で、何喋ってるか分からん時も(笑)

次の日は、お眼々ボッコリ腫れました(笑)

会話の内容は…

バイクの話やバイクの話やバイクの話や菊輪の話やバイクの話や…
バイクの話やバイクの話やバイクの話や女の子の話やバイクの話や…

楽しい一時…
『左寄りのダンディズム』…

ちゃんと撮ったはずなんだけどねぇ…

皆、左曲がりだとさ…

ヒガシ…ドリフ張りのズッコケだったんですが…

カメラ間に合わず…

ローリィちゃんは…

送らないよ!!と言いつつ…

後部座席を片付けてくれて…

やっぱCH乗りは器がでかい…

けんぼ、kei、ローリィ、ヒガシ、テツロお疲れでした。

レッドホットの優さんにもゴチになりました。


楽しさを溜め込んだので、年度末の地獄を乗り切れそうです…

皆に感謝感謝!!


やっぱビールは美味い!!!!

焼酎は危険!!!!

酒は飲んでも呑まれるな…


2 件のコメント:

  1. 久しぶりにあんなこけ方するヤツ見た(笑
    また来月やろね♪

    返信削除
  2. けんぼ>
    お疲れちゃんでした…ですね…おもろいヤツで♪

    来月は…ヤツも誘ってるけど中々ウンと言わず…

    楽しみにしときますね…

    返信削除