2011年3月1日火曜日

待ち遠しい…

年度末のこの時期は、日付と曜日の間隔が分かりません…

でも…

季節の移り変わりを肌で感じますね…

三寒四温…

今年はメチャクチャですが…

春はもうすぐですよぉ~

ミッション、クラッチは組んでありました。

完璧だといいけどねぇ~

後一つ…

スプロケットが変えてありました…

コレまで使い物にならなかったか…

と思って、若手戦闘員N君に聞いたら…

『セイイチさんが変えとけって…』

セイイチさんに聞いたら…

『エンジンばっか唸って面白んなかろが…』


????


意味が良く分からんけど??…

セイイチさんの判断って事で…

21丁から22丁にアップです…

若干大きすぎたのでカバーを少し削ります。

1速増えたくらいの感覚が味わえるみたいです。

あんまり飛ばせないから、持ち腐れかな…

『3速に乗って喜びよるヤツには分からんど??』

と鼻で笑われたんですが…

気の利いたサプライズ…


でもさ…



お金払うの俺だけどね(笑)



コレが完成したら…

次に移行します…


もう少しだ…


0 件のコメント:

コメントを投稿