2011年3月27日日曜日

自分だけの一時間…

ココのところ年度末の忙しさが和らぎつつある…

CHの方は相変わらず預けっぱです…

WLの方は、修理から戻ってきてからエンジンを2度ほどかけたけど…

ガレージから出すこともなく…

修理に出した時に、ついでにパンクしたコンデンサーも交換お願いしました。


マグ用のがなく普通のコンデンサー

ちょっとはみ出してますね…デカイけど走行に問題なし…

リアバンクのプッシュロッドからのオイル駄々漏れも直してもらい…

後はキャブのセッティングがねぇ~


国産乗りの知り合いから、良いもらい物しました…


ゾイルです…

くれるってんで、急いで行ったら…

少しだけしか残ってない残骸を(笑)

オイルタンクに打ち込み…

超高級ローションですね…

コレで…諭吉一人分らしいです…

憧れです…

旧車には良いオイルをと決めてますが…

コレは…高級すぎますね…




ずっと仕事なんかで家族サービスしてなかった…

今日は、昼から久しぶりの休み…

嫁さんに頼み込んで少しだけ乗りましたよ…


今年は異常すぎる…

寒さが抜けないね…

ガッツリ着込んでちょっとソコまで…


 
農道がとても似合うバイクになっております…


修理から帰ってきて、初走り…

前より、ギアの入りが渋いけど…

昼寝したかったけど…

1時間しか走れなかったけど…




最高だった…




これから少しの間は…

家族サービスに精出す事にしよう…


まだ、走るには寒いね…





0 件のコメント:

コメントを投稿