2011年5月10日火曜日

忘れてた…

大切な事を忘れてた…

本気で忘れてた…

言われるまで気付きもしなかった…

先日の日曜

7回目の結婚記念日だった


ヤバかったぁ~

ツーリング行っちゃったよ…

仕事って言ってなかったら

ダメだったよね♪


まぁ俺には何も期待してないって言ってるしね…

でも

これから嫁さん孝行頑張ります…



先日、

嫁さんから

そろそろ子供たちと遊びなさい

とクギをさされた…

来年は、上の子が小学生になるし

独身気分で遊ぶのも控えなんかな~


んな分けないね


遊ぶよ…

でも回数は徐々に減らさなんかね…

最近、

CHばかりで

WLが淋しそうに…

吹け上がりの不調改善に着手します…

FTWまでには完調に♪


CH乗り始めたら、あまりの楽しさに♪


WLにも乗らなんね♪



子供たちよゴメンな…


父ちゃんは、もう少し遊びます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿