2011年7月7日木曜日

わからない…

唐津に行った時、調子が悪いのは点火タイミングのズレでしょうと…

自分でチェックした時はプラグコードの接触不良だったから

その辺りだとばかり…

あそこをイジッテみました…

あそこ…

これでホントに合ってる??

土台につけた印…

1センチくらいずれてる

でも、アイドリングが一番元気が良い場所が最大進角だと…

ここが一番元気良い…

車体に対して頭が入りすぎ…

エンジンのかかりもいいんだよなぁ…

こんなにズレてるってあるんかな…

納車時からさわってない…

納車時は絶好調だったんだけど

実を言うと…

旧車には乗ってますが…

あまり解らないんです…

口だけなんです…

とりあえず調子が戻りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿