2011年8月9日火曜日

野郎達の乗り物

ちょっとだけバイク撮ったんで…


Butterfly Meki君のショベル…

公認はもちろん…

車検証に、車名は 不明でなく ハーレーディビッドソンと入る車両…
ショベリジなのに…

綺麗にカスタムしてあるトラ

FCRで速そう
早漏じゃないよ…スピードだよww

も~てぃぶumeさん的ULH
魅惑の30年代

ほっそ!!!!

エンドがまた…
フィッシュ埋めてサイドのドリルド~か~ら~の~

排気音はパン特有の乾いたサウンドでした。

世界のホンダ

とても綺麗なショベリジ

NOBU君のCH調子良さそう

でました…ボートテール

70CH

年々高騰を続けるアイアン用ナセル

鉄仮面欲しいね~安価で手に入れたみたい

俺は知らなかったけど…

デスビにタコメータソケット付は激レアアイテムだそう

終始不思議ちゃんキャラだったオーナーさん

ガレージビルドでいい感じだったよ…


とり回しがスゲェね


どんだけリンクしてあるん??

何がなんだか…とても見ごたえある車両だった



よくわからんけど…最近、よく見るね雑誌あたりで

俺のアイアンに付けたい…


まぁ~こんな感じの車両達が…もっと沢山来てたけど撮ってません…すみません

チ○チ○生えたやつ等ばかりで異様な光景でしたが…

アイドルを囲む小僧のようにカメラを構え

アイドル達の情報交換の場

アイドル=バイクってだけでアイドルファンとなんら変わらなかったww楽しかったです。


参加された方達、来月もよろしく♪


0 件のコメント:

コメントを投稿