2011年8月20日土曜日

甦るCH

昨日まで高熱に侵されてました~

今でも調子悪い…明日くらいまで引きずりそうだな…


さてさて~バイクネタです。


アイアンのパーツは揃ってるんだけど…

それをするのが面倒で放置

やっとこさ、オモイ腰を上げてと


菊池輪業まで


こんなものが新たに飼われてた…

いつボスの胃袋に入るんだろうかねww

チャッチャとばらす♪

なんとなんと…

整理整頓してあって工具が見つけやすく♪


ここまで20分たらず

工具が見つけやすいと進む


GW時のオイルホース断裂の原因は…

品質不良

いつも頼んでた所の製品が少し変わってたそう

気にも留めずに俺のに使用

出所は有名なメーカーらしいが、産地不明だそうで

他のバイク屋でもやらかしてるホースみたいです。

このホース…

全てのテンションで割れたり切れたりしたんだよ…

締め付けると裂け、曲げると裂ける

最悪のホースだ~

もちろんクレームだそうですよ

今度付けたのはブリジストンだから安心かな♪

間に編みこみもあるしね♪



ミッションのシール

ここもダメだったから在庫取ってもらってたら…

名前までご丁寧にww

スプロケが外れなかったから特殊工具で

家じゃ中々出来んな…工具があると作業が進むね


若手戦闘員…西田君

西田先生に教わりながら突貫工事で2時間半♪

蚊に刺されまくり

ここで半袖は危険です♪

誰のか知らんけどパン…随分進んだな

遠目でショベルかと思ったら

4速フレームのエボ

エボに乗るなら4速フレームがいいねぇ~

割れたキックスプリングも新品に…

でもメッキ仕様なんだよねぇ…

合わんよねぇ~ヤレ過ぎたアイアンには♪

やっと乗れる♪


ここ最近、ストレスが溜まりっぱなし

でもバイク乗る気分でもなかった…乗ったら解消出来たかも知れんけど

いつもヘラヘラしてるけど人並み以上に悩む性格ですww

『菊池輪業』は

いつ来ても変わらないね…時間の流れもゆっくりな気がする

生活に疲れたなら菊輪へ♪



バイクいじりに夢中になったから

少しだけストレス取れました♪



そしてCH…



帰って少しだけ乗ったけど

テンション上がるねぇ♪

阿蘇に行きたくなった…




XLCH最高♪



0 件のコメント:

コメントを投稿