2011年11月7日月曜日

首長族

週末は雨ばかりですな…

乗れませんな…

どうでもいいですな…

メタリカでも聴きましょうよ♪

乗れない週末は飲みました・・・

アルコールをね♪


とある場所にて

自慰(G)5サミット開催です…



けんぼ、ローリィ、テツロ、隊長、俺…


乗れない5人、オナニー野郎の集まりです♪

議題は


主役はこの方。。。
隊長です…

モヒカンです…

ヤバいです…

相変わらずの変態っぷりで安心しました♪

ナインアローズです…

一通りバイクの話はしたんですが…

盛り上がったのが
首長族

ちょっと怖いね…

隊長は若かりし頃

会いに行ったそうです…

飛行機で行けるにもかかわらず

ゲリラ地帯の山の中をバスでww

耳長族にも…

タイ北部、ミャンマーの国境付近らしいです…

地雷注意の立て札もあったとか…


でも…


カドリードミニオンらしいww



意味わからんと思うんでスルーしてww



テツロから借りパクでごめんなさい



楽しい数時間でww




帰りにタクシーのオイちゃん…

神風特攻隊~原発~今の政府は~不景気~の話…

原発の話終わったあたりから



眠気が…



私…35歳のお自慰ちゃんですので

午前様になると

まぶたが重くなります…


帰って

布団に入ろうとしたら

息子が

オシッコ

しかぶって(お漏らしね)

俺の寝床は

ソファーに…


ふぅぅ…



次の週末は♪



今回も中止かと思われた『KKK』

次の日曜ですよ…

延期されたんで、行けそう


オナニー野郎達が

自慢のオナホール引っ提げて来るよ♪




阿蘇で逢いましょう♪








0 件のコメント:

コメントを投稿