2012年2月24日金曜日

ふわりふわり♪


三途の川は渡りませんでしたが…淵を少し散歩してきました♪


数年前にも経験したような…


学習能力がないなぁ…


インフルエンザ♪



40度の壁を越えて向こう側を覗いた時は…


逝ったっと思った…


寝ててもふわふわ浮いてるよう♪


若干の気持ち良さも交じって♪


死を感じたねぇ


『明日死ぬよ』って言われたら皆どうするんかな…


俺なら…

諭吉数枚を握り締めチュウオウガイへ♪
死んだら、地獄行きは決まってるんで90分間の天国を味わってから逝きたい❤
今、どこ探しても見つからないヨーグルト…


インフルエンザなどの風邪予防に良いらしい…


飲んだけど…


おいしかっただけ…続けないとね♪




嫁さんが、咳き込みすぎてゲロりそうだったんで


『こぎゃん時吐くなよぉ』って言ったらキレちゃって♪


労りがない優しさがないだの言ってきたから


『出て行け』って言ったらホントに…

実際は買い物行っただけだったけど



気遣いなんて出来るわけない男たちへ


毒吐くのは元気な時に♪


40度越えて一人になると死を間近に感じるよ…



予防接種も、R-1ヨーグルトも、タミフルも


要らないチョッパーな方へ


俺と同じ目にあってください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿