2012年3月23日金曜日

IRON FESTIVAL

あまりの雨の激しさに


仕事ができず…


時間が空いたんでGOODMOTORCYCLESまで…


少しだけカメラの練習


ブログが重くなったんで画質落としました…

暫くはオートに頼らなん解らんわ

カメラって難しいなぁ

写真加工なんてまだまだ先だな…

撮るので精いっぱい

俺にはバカチョンカメラがお似合いだなぁ







気を取り直して



アイアン祭り開催です…

アイアンスポーツ3台揃い踏み

皆アイアンに乗ればいいのに…

『バナ』のアイアン…


ライトクラッチ入れるとか…


そりゃそうだ…


3台中このアイアンだけ


クラッチ劇重でしたww


たぶん2倍くらいの重さ


よくこんなん乗ってたな…


バナ体格いいからな♪


俺なら大観峰までも行着かん

Hリムもカッコいいなぁ

74XLH

75XLH

そしてワタクシの…76XLCH


コンペティションホットですよぉ♪


クレイジーフランクの塗装が上がってました…


完成まで後わずか♪

自分のが一番カッコいい



IRON最高!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿