2012年3月22日木曜日

もっこすMTG

妄想だけが先走り


先走りし過ぎて、が〇ん汁が…大変です


ストレス溜まりまくりの年度末ですが


実のある数時間を過ごしました。


Teamけんぼ による不定期会議


お出迎えはポンコツで♪


意外に速いんだね…


拉致られた先には

菊池にある焼肉屋『もっこす』



ガラ悪っ

トラブル遊撃隊 隊長ローリィ

奥の方は全然知らない人ですww

今回のMTGの主役は彼です…


またまたヤッてしまいました♪



68XLCHが復活と思いきや


去年10月くらいに納車したミニクーパーが…


廃車…


ごめんね…暴露しちゃって…


オテテノシワトシワヲアワセテ シアワセ 合掌…ナ~ム~

心も体も満タンで…


マソリンガンタン…ガソリンマンタン

ホンッと下品だなぁ…


最悪だよね…俺は品良く生きます❤


ハンドルキーパーの姉さん…


若干、心霊写真気味



ローリィを励ます会だったのに


俺がストレス解消しちゃいましたよ…


年度末は、仕事に影響するんでアルコールは避けてた


少ない量だったけど、久しぶりで酔っちゃった…


最高の数時間!!!!



もっこす最高♪







おいおい


バイクブログじゃなかったんかい…


と、お思いでしょうから


ネットで見つけた素敵な車両を








女性も素敵だけど、このバイク良いね♪


早く自分のバイクに乗りたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿