2012年3月31日土曜日

TORNADO

春風が気持ちいいですね…


そろそろ走ります♪


が〇ん汁が出っ放しでパンツがカピカピですww


アイアンもそろそろ再始動かな…


GOODMOTORCYCLESへちょっと遊びに♪


これもリニューアルすべく活発に動きます。

スグル君のショベル、随分前から見てるけど年々攻撃的♪

角棒を捏ね繰り回すよ♪


乗る人と創る人♪

連係プレー

曲げる感覚でピッチも変わってくるそうな

右曲り…

ん??


むむっ…

ち~ん…


曲がり過ぎの上、ピッチもダメだそう…


人間が曲がってるからとか言っとりましたが…



人間真っ直ぐな俺が近くにいるのになぜ頼まんとかね♪



灯台下暗しね❤






ドコもソコもネジ曲がった2人が





試行錯誤の上出した答えは…




旋盤に固定…

情熱大陸の曲が流れてきそうです♪


ハンケチをご用意ください…感動でふ♪



旋盤に固定して、あぶりながら人力でトルネード♪



曲がりもなく、ピッチも綺麗


大作が出来る予感♪





俺のアイアンは…キャブ変えました♪


ベンディックスから純正ケイヒンへ…


また戻すかも…


性能はケイヒンが上だけど…ベンディックスは見た目が良いんで♪


ホースも変えなんな…






もうすぐ走り出せそう❤

0 件のコメント:

コメントを投稿