2012年4月8日日曜日

CROSS ROAD KKK vol.8

今年は異常ですね…寒すぎます!!


ガッツリ着込んで来た♪


夜明けより仕事して、これの為に頑張りました…


CROSS ROAD KKK vol.8

先発隊との合流は諦めてたけど


ローリィ達と行けることに…


残念ながらバナはエンジンが掛からなかったよう…またの機会に♪

下界も早朝は寒かった…

兜岩でスパーク君達と合流


ジャイアン君離脱…久しぶりに話したかったけど…またの機会に♪

出発

お初の方…名前聞いてなかったな…


スペシャルな一台…後に紹介します。



俺のWL、加速悪くて置いてけぼり…Hニードル回したら良い感じ♪



大観峰到着…

大分組


umeさんはカスタム中らしいですので車で…


愛する妻の元へ帰ったとか帰らなかったとか…

俺も早くCH完成させて


CHに鉄仮面…素敵です♪

英車は良くわからんけど


雰囲気抜群だなぁ…


洋服屋さんみたい…センス抜群♪

車名聞いたけど忘れたww

まだ話したことのないMotiveの方、沢山いるんで


今度話しかけてみよ…



ゾクゾクするアイアンだな…


アルミ部はすべてブラスト掛


俺のもしたい…エンジンの雰囲気も◎

パーツチョイスも素敵♪


ベックグリップに

フランダース


セリアーニオールド


ムムムッ…このタイプのオルタネーター久しぶりに見るなぁ…


アクロン

でた!!!!カンリン4リーディングドラム


レーシングドラムは弩級だね…


ユウキ君達もお帰り…皆帰るの早いなぁ…


野焼きもほぼ終わりかな…


後は新緑の芽吹くの待つだけね…
オープンカーのMTGとかぶって


ちょっと場違いな雰囲気…


オクレテトビデテジャジャジャジャァ~ン
福岡よりの刺客…


モーキャン♪


チョンマゲ系電気技師の彼が


次の主役です…


涙なしで語るにはあまりにも惨すぎます…


R18でお願いしまふ…


必ずハンケチをご用意ください♪




阿蘇は気持ち良かった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿