2012年4月30日月曜日

KINGS OWNER


29日は朝から



GOOD MOTOR CYCLESにアイアンの引き取りに…



KINGS PERFORMANCE ~  GRAND OPEN

って聞いて…


タカちゃんやJOE君も行くって…


『呼ばれてないから行けんよ…』って強がりつつ…



そぉだよ…

行きたくて仕方なかったよ…



帰ってアイアン降ろして…


気持ちが逸りだして…


SPARK君にメールして…


一緒に行きたかったけど


返事来た時には


たかし君と着いたって…



1人で行くしかないかぁ…


手ぶらじゃあれなんで、茶菓子ぶら下げ


すり抜けで、東バイパス爆走♪


ドキドキしながら…


着きました♪



 呼ばれてもないのに迎え入れてもらって


ホッとしたよ…


JOE君『ソワソワしたでしょ…』



見透かされてるなぁ…


ごめんなさい…焦らしますが、室内は次回にね♪



オーナー様の紹介を…

 義間 豪一郎 君


字あってるかな??
 
 
こっちから一方的ではあるんだけど…


 
 
10年以上前から知ってます…その頃から有名でしたからね…


俺はその頃、ヴィンテージにハマってました…古着屋に通いつめ…



顔合わせても、挨拶や2言3言会話する程度で深くは知らなかったんです。



あの頃も今も、





全然変わらず、勢いありますね…
 
 
 
俺が旧車に乗りたいと思ったのも、



この人の影響ありです。



ふつ~~う~~のブログだな…ってお思いの方…


次回、トキめいちゃいますよ…


待合室のドキドキを思い出してください…


どんなのが来るか、わくわくしてた気持ちを♪


置いてある雑誌なんてうわの空な気持ちを♪


当たりであってくれっていう願望を♪



なるべく早くUPしますねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿