2012年5月20日日曜日

ステッカー…

朝から消防団のイベントでした…


ボチボチ活動が増えてきます…


走る回数も減ってくるでしょうが


まだまだ走り足りないです。


昼からアイアン引っ張り出し


大観峰まで…


下界は寒かったんで


重装備♪



曇ってると冬の装備が必要な阿蘇…


なめるなよ…

曇ってるけど


見晴らしは最高です…


世界一のカルデラは伊達じゃないね…


旧車がいなくて淋しい…


久しぶりに1人で走ると


孤独に襲われる…


1人で走る事少なかったから…


まぁ…1人で走るのも好きなオナニー野郎ですので


問題ないよ♪


ハンドル変えてから走りが楽しくて…


チョッパーハンドルは乗りにくいかと思ったらベストポジション…


シートも薄いけど100㌔くらいなら全然問題なし


200越えたらきついかな…


その前に


クラッチの左手が破壊されますね…







そして話変わるけど…




みんな大好き『Motive』ステッカー手に入れました…



入手方法は…


あまりの破廉恥さに


恥ずかしくて言えません…


これです↓↓

http://ulh1937sv.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html



皆、触っておりました…


血の匂いにピラニアの如く集まる肉食獣


悶え喜ぶMotive ume…



俺は触ってないので



今度、触ります…




菊池輪業

×

大神戸共榮圈

×

GOOD MOTOR CYCLES

×

Motive

×

LuvGrinds



阿蘇は、まだ寒いです…

0 件のコメント:

コメントを投稿