2012年5月14日月曜日

CROSS ROAD KKK vol.9 行はよいよい編


早朝より大観峰までぶっ飛びです…


熊本組2陣も案外多め…


今回、FTWもあるんで


WLでカッコつけようかと思ったけど…


走行写真を撮りたかったんで…


アイアンです…



オレガオレガじゃなく…脇役…


台数集まるとワクワクしますね…

びゃんびゃん系

バナ75アイアン…専属カメラマン付

ごめんなさい…ストラップが写ってしまって


外しました…

カイガイシュッチョウデウハウハ…

軽快に走ります…

何度走っても…

阿蘇の外輪山は…

弩級の素晴らしさ…



兜岩PAで1陣と合流


こちらも多め

SRとは思えないスマート

皆…

ノブ君とこかな…

でました…キャデのテール


刺さるぜよ…



ついに手に入れた前期アイアン用鉄仮面


そして


秘密が…



それは…



タイラップ止め…



俺のもライザーが当たってポン付け出来なく諦めた…



走ります…

大観峰まで…

台数多いと主催者冥利に尽きますね…


ブレブレデ

ゴメンナサイ

走ってる感じがでない…

打首獄門…&…尻切れトンボ



100枚くらい撮った走行写真…


かなりの枚数ボツで…


お見せできません…

これなら良い写真撮れたと思うんだけど…



バカチョンデジカメの上に確認せずにシャッター切りまくり…



もう少しあるんで…


近いうちに…



ミルクロード最高!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿