2012年8月11日土曜日

テストラン

かなぁ~り久しぶりな感じですが


なんとか生きてます…



頭がおかしくなるくらい悩み事はあるんですが



なんとか生きてます…


 アイアンのミッションオイル交換を済ませ


GOOD MOTOR CYCLES まで一っ走り



俺のアイアン…パーコレーションってのを起こすんです…


キャブが熱持ってガソリンが逆流するそうな…


アダプターつけて


低速での不調は


進角を早めて調整…


テストランなのに街中走行


ドキドキしながら…





着いた♪



 
こんな来客中


バイブズの営業担当さん

俺のも撮ってくれたんですが…

メグロがあったよ…

飛び出すウィンカーが気になるね…

『熊』ナンバーに惹かれるねぇ…

メリケンからやって来たばかりと思しきアーリー



このドラムいいね…シンプルで


こんなスンゲェバイク作る人です…

独学で学んだそうです…スゲェネ♪

バイブズ営業さん…トラブルで足止め

MAKOTO君…不運な事に…100%相手が悪いそうだけど…


体もバイクもしっかり治して直して…






残念ながら時間切れで


営業さんがどうなったかわかりません…



オルタネーターが怪しいってところまでは居たんですが…



タカちゃん随分頑張ってたけど、どうなった??




今のところ走りに問題ないんで


盆休みに少しだけ走ります…
少しずつ活動増やしていきます…



少しだけでも絡んでやってください❤





2 件のコメント:

  1. あぁ~俺のバイクが・・・・。汗

    不幸中の幸いで生きてます。
    せっかく作ってもらったのに・・・・申し訳ねぇ~っす。。。

    体の修理が終わるまで安静にしてます。

    返信削除
  2. MAKOTO君>
    パッと見は大したことなさそうだったけど、結構逝ってたね…完璧に直してもらってください。
    怪我が少々って聞いて一安心でした…お大事に!!

    返信削除