2012年8月15日水曜日

お盆休み…


お盆休みは家族サービスに頑張りました…


唯一もらった14日は…



朝から大雨…



けんぼに、前日から連絡入れてたんだけど…



もちろん走れるわけないし…



走れないか…



昼近くになると、小雨が降ったりやんだり…



暇人の集い…
俺もWLで行くつもりだったけど



調子出ずにアイアンで♪




バイクヘブンは今日、14日までだったんですね…




3年くらい行ってなかったんで寄りたかったけど、




時間的に撤収かな…


とりあえず走ります…

西原方面へ


小雨も続いてるが濡れない程度



日差しもなく風も冷たく最高です♪



顔も気持ちも緩みっぱなし…


ア〇ルはギュッと締まってます❤


緑が映えるアイアンですねぇ…




こりゃ良いねぇ…

これなんて最高…


ポンコツのくせにバカチョンデジカメで撮ってもこのカッコ良さ♪

スパークやるねぇ~
ポンコツのくせに速いんよね…この45



軽快に走ってるの見ると45もまた素晴らしい…


スピードなんていらないね…


俺も自分のサイドバルブ乗りたくなった…


早く調子戻さないと…

ちょっと寄り道でスタンダードへ…


故郷より遥か彼方の島国で…


戦闘的フォルム…



スタンダードをはなれ


次に向かったのは…




『THE SKULL HEAD』って言う新しいお店


熊本のハーレーディーラーに14年勤め


独立したようです…



こんな感じの車両なども…


少しずつ仕事の幅を広げていくそう…



後々は旧車も…











久しぶりに阿蘇方面走ったけど




やっぱ最高♪



嫌な事が続いて気が滅入ってたけど





ほんの数時間忘れられる…
バイクも阿蘇も最高です❤








0 件のコメント:

コメントを投稿