2012年11月3日土曜日

復活するよ・・・

 
 
 
再結成らしいですね…
 
 
俺も頑張ってブログ再開しよ…
 
 
 
悩み事が多すぎでブログどころじゃない…
 
 
 
愚痴ばかり書くと『面倒くせぇ男だ』って思われるからやめときますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然乗ってなかったWL復活します…今年中にはね♪
 
 
WLの車検にGOOD MOTOR CYCLESまで…
 

あまり写真撮ってないけど…


ブログ書き続けないと写真撮るのも面倒になって(笑)


ついでに…


少しだけだったけど、喋るのが楽しくて…


最近、喋るのって嫁さん、子供、両親、仕事の電話…


同じような事言ってた方いたけど…


普段がバイクの話してなかったから楽しかった…
 
 
オルビスのカジ君…
 
 
Mr.koharaのブリンブリンなショベル…
 
 
製作途中なんで遠目から…完成を待たずに帰りましたが…

 

まめごろうも帰ります…
 
 
俺のWLを捏ね繰り回して帰って逝きました…
 
 
この男…
 
 
 
 
 
 
『合コン』だと言って、そそくさと帰りやがって…
 
 
 
 
 
 
 
誰か合コン誘ってください…
 
 
盛り上げ役頑張りますよ…
 
 
そして…
 
 
少しだけ…
 
 
女の子とおしゃべりがしたいです…
 
 
そして…
 
 
少しだけ…
 
 
下心と言う恋心を持って…
 
 
 
そして明日は…
 
 
少しだけ…
 
 
南阿蘇を走ります♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿