2013年9月14日土曜日

ワールドクラス…

 
 
 
 
 
先日、行ってきました…
 
 
アソコに…
 
 
残念ながら中央街ではありません…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE KINGS PERFORMANCE
 
 
 
夢の中で宝くじが当たったんで ココの車両でも買おうかと…

















夢は覚めるもんですわ…















GOOD MCが整備預かりしてた車両を納車に…


是非とも行きたいって、ついて行きましたww





 

棺桶ナックルがお出迎え…
 
 
前回行った時よりかなり車両が増えてて写真撮られんかったよ…

リッパーズマガジンにも載ってたね…
 
 
ヘルスエンジェルスのメンバーが乗ってた車両だとか…
 

ネス…アイアン
 
 

何度見てもヤバい車両だね…
 
 
も~何もかも長すぎて安モンカメラじゃ収まらんよ…
 

これイイね…


Oさんの77XLCH…全貌は何時かまた…

 

英車chopper…横マグだね…
 
 
も~訳のわからんヴィンテージパーツも…
 
 
もっこりもこみち…
 
 
凄すぎてゲロりそうでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リッパーズマガジンに載ってた、もう一台の…
 
 
ボンネケースの30’sナックル
 
 
見たかったんですがRED HOT MCにあるそうで…
 
 
 
 
残念です…また次の機会に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番奥にまだお披露目してない超ド級の車両が…
 
 
義間君は『撮っていいっスよ…』って言ってくれましたが…
 
 
流石に自粛です…
 
 
年内のショーにはお披露目することと思います…
 
 
 
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 



また1人chopperが増えました…
 
 
ownerさんは知りませんが…
 
 
いつか一緒に走れる事と思います…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に… 
俺の一番好きな車両…
 
 
彫金アーリーにCRAZY FRANK…フレームまでフルメッキ♪
 
 
フルメッキでも大人な感じで最高だなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スケールのデカさに圧倒されっぱなしでした…
 
 
俺の手には届かない車両やパーツばかりですが…
 
 
見てるだけでも楽しめる空間でしたよ…
 
 
 
 
 
 World Classな空間へ♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿