2013年9月21日土曜日

CROSS RORD KKK vol.23

 
携帯電話を変えちゃいました…
 
 
それもガラケー…
 
 
スマホは俺には合わないみたい…
 
 
仕事上、通話が命…
 
 
この2年間で3度も通話できなくなって…
 
 
マジ焦った…
 
 
終いにゃバグって電源入らなくなってしまって…
 
 
これまた焦った…
 
 
 
ネット遊び楽しかったけど…
 
 
信用失っちゃうよ…
 
 
仕事の方が大切なんで…
 
 
 
小型パソコンに通話のオマケ付のスマホよりも通話が信用出来るガラケーで行きます…
 
 
2台持てばいいんでしょうがね…
 
 
 
ネット遊びはiPad miniで遊びます…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週の日曜ですが…
 
行ってきました…
 
 
写真でさらりと流します… 
 

福岡よりスゲェのが… 
売りに出されてるようですよ…
 

女性の方でした…カッコ良かった…



こちらも女性だったような…

私のWL調子激悪です…
 
 
原因はキャブっぽいな…


ベビーツインでのんびり行きましょうよ…


危険な匂いがします



エトケンさんお帰りです…

Fumi君、家族サービスの為お帰りです…
sparkなぜか2枚撮ってたww









シモヤンお帰りです…子供が可愛すぎて変態オヤジになってます…

わん

30’sの2台…

スゲェの一言…

 
 
 
 
 
生活の面では簡素化や便利さを追求してしまうんでしょうが…
 
 
趣味に関しては、皆が皆…遠回りばかりしてますな…
 
 
無駄ばかり…
 
 
自己満足のオナニーですね♪
 
 
 
 
 
調子激悪のWLですが…
 
 
サイドバルバーな方等にアドバイスを受け…
 
 
キャブをばらそうと思うけど…未だにやってません… 
 
 
ワタシの帰る直前を見たものは…
 
 
 
まさか、そのまま大分の玖珠まで下るとは思わなかったと…
ギルティ到着です…
 
 
ちょこっと頼み事して帰りました…
 
 
 

低速スカスカで走りにくかったけど…
 
 
外輪山の上は気分良く走れてました…
 
 
びっくりするくらい寒かった…

 
阿蘇をなめるな!!!!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿