2014年1月25日土曜日

復活の狼煙…

 

 そろそろバイクの乗り方忘れそうです…



気持ちを奮い立たせる為に想像だけは怠りません…




 
 
 乗るバイクがある人は素敵な時間を過ごしてます…


Mヤス君…フライングゲットハンドルからスポーティーなハンドルへ…
 
 
 
 

79組は皆スポーティーで『早い』です…
 
 
『早い』って書くと…『早漏』って意味です…
 
 
『速い』でした♪
 
 
こちらは…会長のFCR…
 
 
写真撮るのに座りが悪かったんで天地が逆です…ひっくり返って見てください…
 
 
会長も
 
 
早い✖
 
 
『速い』です♪
 
 
 
ワタシのアイアンは…
 
 
 
もうすぐ…
 
 
復活ですか??

お金かかりそうですねぇ…
 

すっからかんで…リーマーぶち込んであります…
 

原因はコレ
 
 
ベアリング粉砕♪
 
 
お金かかりそうですねぇ♪

リーマーでグ~リグリ…

お金かかりそうですねぇ(泣)
 
 
 
 
皆さん、ハンケチはグッショリ濡れましたか??
 
 
アソコもグッショリ濡れましたか??
 
 
一緒に泣いてください…
 
 
一緒に感じてください…
 
 
 
お金ください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと一服…
 
 
 
KINGS PMより素敵な車両が整備入庫!!

クレイジーフランク…ショベル…
 
 
やっぱアメリカのナンバーってカッコイイねぇ…
 
 
日本のナンバーって何でデカくてカッコ悪いんかね…

俺好みの素敵な車両です…

 
 
 
自分の車両見て不安になり…
 
 
人の車両見て羨ましく…
 
 
 
淋しさが募るんで帰ります…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一台…
こんなことして…

こんなこともしちゃって…
 
 
 
 
やっとエンジンに火が入りました…
 
 
 
点火タイミングを間違ってるみたいなんで…
 
 
 
 
またやり直し…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちゃんと直るかな…
 
 
いやいや…
 
 
 
もうすぐ復活です♪
 
 
のはず…
 
 
 
 
 



2 件のコメント:

  1. 出し惜しみせずワヰコ見せなさい。

    返信削除
  2. まだまだ乗れる状態じゃないんすよ...ネタバレ禁止でww

    返信削除