2014年1月4日土曜日

新春、GOODツーリング…

 
2年連続です…
 
 
もう何もかも嫌になります…
 
 
ただでさえネガティブ思考なのに…
 
 
不幸はたたみかける様にやって来て…私の心を…
 
 
何が2年連続か??って…
 
 
2台あるバイク…
 
 
76XLCH & 50WL
 
 
共に不動…
 
 
去年もバイクない正月だったなぁ…あははっ
 
 
 
 
 
 
 
GOOD MOTOR CYCLES新春ツーリングに…
 
 
バイクない私は、軽トラで♪
 
 
いっぱい集まりやがって…

23台と軽トラ1台…


天草方面へ…


 
ココで3台帰ります…

道の駅 不知火

三角港
 

1台合流で21台…

 
台数間違ってたらごめんなさい…
 
 
皆のバイクを撮ったんで(撮り忘れあり、申し訳ないです)…
 
 
さらりとご覧下さい…
 













ココで一服…
 
 
大御所と若手No.1の密談…









帰ります…
 
 
アパレル業界の方達は流れ解散…
 
 
 

後5キロくらいってところで373君のショベルストップ…
 
 
 トラブルヘッドは蜜の味♪
 
 
私の中の『負』の心は…
 
 
高笑いしてますww
 
 
いけないと思いつつ…
 
 
自分よりより不幸な輩を探してしまいます♪
 
 
 
自分に返って来るとわかっていても…
 
 
私の卑しい心は他人の不幸を求めちゃう♪
 
 
全部返ってきてますww
 
泣きそうな373君…
 
 
でも今回…
 
 
373君のバイク…修理上がりテスト走行ツーリングだったため
 
 
乗り手はタカちゃん…
 
 
プロは簡単に直します…
 
 
残念なことに、軽トラに乗せることなく復活…

ギチギチの工場…

焼肉と鍋…
 
 
最高でした…
 
 
画像なしです…

中央街へ逝くみたいww
 
 
違ったかな…
 
 
 
 

バイクはいいなぁ…

 行ってらっしゃい…
さようなら…の会釈して
 
 
何度もエンストのローリー
 
 
けんぼ、ケイに置いてかれ…アニキ…
 
 

 
 
 
 
いつまでも若手だとばかり思ってたけど…
 
 
見渡せば年上は数人…
 
 
若手台頭著しい世界ですが…
 
 
口下手な私が、この歳で…
 
 
年上年下の友人知人増やせるのはバイクのお陰だと思っております…
 
 
 
重ね重ねお願いを…
 
 
 
 
今年も安全運転で♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿