2014年9月15日月曜日

車…乗っちゃいなよ♪


車のイベントなのに…


あまり詳しくないんですよ…
 
 
 
全部は撮れてないけど…
 
 
1/3くらいかな…
 
 
ロックもやってましたよ…
 
 
 
 変態さん達の自慢のおもちゃを少しだけ…
 











こんなのに乗りたいです…







スポンジボブ…


こっちに目がいきます…

素敵です…

日本の王道です…



荷台が明後日の方に…







コウスケとアツ君もエントリー



















コウヨウ君…

アツ君…

コウスケ…

 
ほかにも沢山あったけど人が多くて撮れず…
 
 
後から撮ろうと思ったら…
 
 
疲れちゃって…
 
 
 
車、バイク離れが叫ばれる昨今…
 
 
この会場の盛り上がり見たら…
 
 
そんなもんはありません…
 
 
でも一部だけなんだよね…これも…
 
 
ここにエントリーした人達は人生掛けてますね…
 
 
車もバイクも狂った人は沢山いますねぇ…
 
 
俺も気持ちだけは負けないように… 
 
 
 
 
 
 
最後に…
 
 
素敵な写真を…
 
 
会場で、けんぼから撮ってもらいました…
 
自分のバイクが一番です…
 
 
自分が大好きですから♪
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿