2015年4月17日金曜日

狩猟民族が作り上げた寓想の世界…

 
 
昨年末から今年初めにかけ東京観光に行ってきました…
 
 
一応バイクブログですので…
 
 
さらりと流します…
 
 
阿蘇も素晴らしいが飛行機から見た富士山も素敵でした…
 
 
 
あまり写真ありませんが…
 
 
帝国に行ってきました…
 
 
ネズミーランド…2日
 
 
ネズミーシー…1日
 
 

泊まってはないが…
 
 
食事のために入ったら…

こんなだったり…

 こんな奴らがいたり…


こいつらです…
 
 
悪の化身…
 
 
 
男どもは…
 
 
ピーターパン症候群
 
 
女どもは…
 
 
シンデレラシンドローム
 
 
私は正気を保って廃人…




 
 
入場制限ってのがあるらしいが、それでも人入れすぎ…
 
 
1日いて数回しか乗れず…
 
 
あとは行列の中…
 
 
私は、ほぼ並び要員でした…
 
 
 
私にとって地獄の3日が終をつげ…
 
 
4日目は埼玉??所沢に…
 
 
嫁方の親戚のウチに泊めてもらうことに…
 
 
その前に観光も…









 
 
一度行ってみたかった浅草寺…
 
 
ここも年末で人多すぎだったので入口のみ…
 
 
住めば都って言いますが…
 
 
田舎もんの俺にとって…
 
 
東京は人の住むところじゃない!!
 
 
人の多いところは苦手です…
 
 
でも…
 
 
年末じゃなくて人の少ない時にまた行きたいな…
 
 
 
ディズニーランドは私にとって地獄のテーマパークだった…
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿