2015年5月17日日曜日

66 early…

     

先日、近所の工業団地の片隅で…


早朝、県警ネズミ捕り大会が開催されておりました…


私は運良く逆方向からでしたんで、捕まりませんでしたが…


シートベルトの入れ食い状態でした…


皆さんも、早朝だからって油断しないように…





素敵な天気の日曜日…


早朝より…


地元の消防団の春季訓練が開催され参加しました…


私の分団…残念ながら私が最年長で…


なで肩なのに、さらに肩身が狭い思いをしました…


写真等はインスタと被っちゃいますが…
昼にはバイクに乗り換えて…
 
 
いつものところへ…
 
 
GOOD MOTOR CYCLES…

貫禄です…
 
アメリカンレーシング…
 
 
カルマグ♪
 
 
ドラムシェルも付いてるんでポン付けできますよ…
 
 
欲しい方、高額ですが中々手に入らないものなんで問合わせてみてください♪
 
66early…
 
PM製のカルマグレプリカ付けます…
 
クレイジーフランクにカルマグ…

ちょっと不格好ですが…
 
 
これから少しづつ進みます…

ロングつけようかと思ったけど…
 
 
とりあえずそのまま…
 
 
その内また考えます…

パーツ取り付け…
 
 
加工が超大変みたいです…
 
 
簡単に着けれるって思ってたけど中々どうして…
 
 
苦労させてるようで…
 
 
申し訳ありません…

ハンドルはこんな感じで…


メリケン人が描いた変なピンストは消します♪



暇人に餌をやるように進めてくれました…
 
 
ガブリと食いつきましたねぇ…
 
 
楽しくて仕方ありません…
 

これだけで何杯もビールが飲めそうです…
 
 
まだ手元にないのが淋しいですが…
 
 
 
妄想が止まりません♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿