2015年5月24日日曜日

納屋MARKET…

 
5月24日 日曜日…
 
 
GOOD mcツーリングに参加してきました…
 
 
目的地は阿蘇…
 
 
 
4台で走ります…

納車前の最終チェック…
 
 
マコっちゃん楽しみだね…

JOE パンヘッド

家族サービスの為、午前中のみ参加のムネヤス君…
 
 
家族を大切にしてる方って素晴らしい…
 
 
俺も頑張ります…
 
 
ほどほどに♪

トラブルヘッドは蜜の味
 
 
後にトラブルとは露知らず…

4人で一路 阿蘇一宮方面へ
 
今回の目的…
 
 
『納屋MARKET』
 
 
ヒバリ工房 主催です…
 
 
隣接するヒバリカフェ…
 
 
雰囲気抜群です…
 
 
 
ヒバリ工房敷地内でフリーマーケットです…

GOOD MOTOR CYCLESブース…Mrナガイケ…
 
 隣のブースは…
 
Olvis one
ピンストライパーのカジ君忙しそうでした…

こんな素敵なハコスカが…

渋いです…


さえき君…




ヒバリ工房ではベーコン等など売ってるようですね…




一番目立つところに停めさせてもらいました…

チェーンソーマニアだったり…



昔懐かしいチャリだったり…

ディスクブレーキに5段変速…
 
 
小学生の時乗ってたチャリを思い出します…
 
 
中はあまり撮ってませんが…
 
 
ヴィンテージ物から現行中古まで…
 
 
雑貨やら…なんでもかんでも…
 
 
見てて飽きませんでした…
 
 
午後より開店ってことで帰ります…


帰りにちゃんぽん食べて帰ります…
 
 
この時すでにトラブってます♪
 
 
走行に支障きたしてましたが、何とか走って…
 

GOOD mcに到着…

夜のお供…ピンクローターWICO MAGNETO…
 
 
ボルトがブッ飛び…
 
 
走行中に勝手に『遅角』
 
 
パンパンうるさくて走れない…
 
 
低速が吹け上がらず…
 
 
足でMAGNETOを抑え、進角させて何とか走りきりました…

新しいボルトもらって取り付け…
 
 
以前、調整したんで簡単に行けると思ったら大間違い…
 

午後2時位から始めて…
 
 
結果5時過ぎまで…
 
 
しかも、最後は調整してもらって…
 
 
私は3時間近く何やってたかわかりません(笑)
 
 
圧縮上死点を何回出したか…
 
 
タイミングホールを何回覗いたか…
 
 
プラグを何回外したか…
 
 
マグの蓋を何回外したか…
 
 
キックを何回蹴ったか…
 
 
 
独立点火の構造を全く解ってなかったようです…
 
 
 
バイク屋が必要不可欠ってのが身にしみました…
 
 
人には、『得手不得手』ってもんがあります…
 
 
『触って覚える』
 
 
素敵な言葉ですが、
 
 
私には向いていないようで♪
 
 
 
 
 
 
 
 
66early

ワクワクが止まりません…

乗り出しはまだまだ先ですが…

眺めてるだけで興奮します…
 
慣らしの時は阿蘇を駆け巡ります♪
 

マコちん号…
 
 
特別なことはしてないらしいが…
 
 
バランス良くまとまってて飽きのこないスタイルですね♪
 
 
 
 
 
 
 
朝から寒くて寒くて…
 
 
薄着で失敗しました…
 
 
阿蘇を舐めるな!!
 
1979ムネヤス &  1979JOE & 阿蘇五岳 涅槃像
 
 
スペシャルコラボレーション…
 
 
阿蘇は最高ですね♪
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿