2015年6月8日月曜日

我の強くなる乗り物…



友人がハーレーを買いました…


旧車を薦めたんですが…


インジェクション…


メリット、デメリット…沢山話しましたが…


最後は本人が決める事なんで仕方ないな…


芸能人が言ってました…


『自分の美学を押し付けると美学じゃなくなる』


純正オリジナルだったりchopperだったり…


速いヤツだったり快適だったり…


趣味には我が色濃く現れますね…


それぞれ自分の道を行けば良いと思います…
この曲は意味ちがうか(笑)






仕事だった日曜日…

早上がりしてGOOD mcまで…


JOEにOさん…


バイク見ればわかる…


我が強い2人…


てか、バイク乗りは我が強い…

 
 
 
 
 

66early

ミッションが始まってました…

メインシャフトは使えるようです…

シフターはいけるんでしょうか…

ベアリングやシール類は交換です…




ただでさえ暑い季節…


ストーブでさらにHOTになります…


レース打ち換えです…






珈琲ご馳走になり帰ることに…


少しだけ走り足りなかったんで…


オレンジロード…


カップルが2組…


景色を眺めながらイチャついてました…





どんより梅雨空…


&…


おっさん…

最悪の組み合わせで…



でも…




景色は最高でした…






最近納車されて…


浮き足立ってる我の強い御人のところへ寄りました…

素敵です…

 
 
 
 
 
 
 
バイク乗りは快楽を得るために命張ってます…
 
 
体守るものはヘルメットだけ…
 
 
事故ればOUT…
 
 
 

それだけに、我が強くなるのは当たり前でしょう…
 
 
自分のバイクが一番だしね…
 
 








自分の道を進みなさい♪






 

0 件のコメント:

コメントを投稿