2015年7月13日月曜日

納車ラッシュ…


もう梅雨明け間近ですね…


台風が梅雨前線押し上げてるようなんで…


嫁さんがまいってます…梅雨明けで暑くなると同時に夏休み…


季節は止まることなく進みます…




そして…


こちらも進んでます…


MORRIS MAGNETO…

 

カバーがプッシュロッドに当たるようなんで削ってます…



全貌は後ほど…
 
 
中々エンジンかけれません…
 
 
今のセッティングは掛かり易い点火時期にしてあるようなんですが…
 
 
 



フクシマ君のPAN

クロスミッション組んであるそうです…
 
メインシャフトは…
 
 
何とか加工??なんだっけ??
 
 
痩せないシャフトらしいですよ…

ダイチのショベルも梅雨明け納車らしいです…



ヤスさんショベルは納車されたようです…

会長のびーちくヘッドも車検で…
 
 
みんな梅雨明けに向けて忙しそう…




 
 

ホントはこれ付けるつもりでした…
 
 
モーリスのオートマチックマグ…
 
 
雰囲気がミスマッチって事で却下されました…
 
 
誰か買いませんか??

プラグコードがちょっと目立ちすぎな…
 
 
良さげなのがあったら換えます…

でっかいパッテリーボックス…
 
もとがセルつきだったんで、このデカさ…
 
中身はこんな…
 
 
小物入れ作ってもらいました…
 
 
オイルタンク交換は予算的に厳しかったんで…




後ろ姿も素敵です…

斜め後ろも素敵です…
 
 
 
FOR SALE 
 
 
GOOD MOTOR CYCLESの在庫ショベルです… 

アメリカからこの形で入ってきたんで…
 
 
珍しく日本人好みのカスタムだなぁと思ってたら…
 
 
CYCLE ZOMBIESの車両でした…
 
 
このまま乗るもよし…
 
 
自分好みにカスタムするも良し…
 
 
 
 
 
ついでにこちらも買ってください…
私のアイアンです…
 
連絡御待ちしておりますww
 
 

 
 
 
 
どこから見ても素敵な車両に仕上がっております…
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿