2015年7月2日木曜日

梅雨のPAN祭り…

 
 
先日の大雨、県南の方は大丈夫だったでしょうか…
 
 
私の住んでるところは、山もないし川もない…
 
 
被害は全くありません…
 
 
バイクに乗れない位の被害でして…
 
 
そんな時はいつものところへ…
 
 
 
地面におりました…

スターハブ用のベアリングカバー付けてもらいました…

KnuckleよりPanより…Early最高です…

根性なしなんでサスがないと…



どっから見ても素敵です…

ロクデナシが何か企んでおります…
 
 
作業台に乗っておりました…
 
 
 
 
 
 
現在GOODには4台のPANが入庫しております…
 
 
写真ないですが…
 
 
KINGSのPANと…
 
 
フクシマ君のPAN…クロスミッション組むようです…
 
 
 
48PAN

現在いくらするんでしょうね…

3~400くらいじゃ買えないくらい稀少に…

もう1000万でしょうか…

こんなの怖くて乗れないなぁ…


こちらはchopper

スミスのターゲット…
 
カッコ良いなぁ…

英車用かな…

東京のSPICEの車両のようです…
 
 
サイドバルブ乗る前はPANに乗ってまして…
 
 
良く回るエンジンだったのを思い出します…
 
 
 
 
ヤスさんもうすぐ納車ですね…

私の3.5…
 
タンク内コーティング中です…


今回却下になったFUBAR…
 
部屋にでも飾ります…
 
 
乗れない日が続くんで…
 
 
エンジンかけてオイルくらい回してます…
 
 
でも梅雨明けたら暑くて走れんよなぁ…

 
梅雨が明けたら遊んでください…
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿